メニュー

臼井レイキヒーリング伝授講座 受付


幸せ体質をつくり未来を輝かせる臼井レイキヒーリング伝授

このサービスは、臼井レイキヒーリングの伝授の講座を受けることが出来るサービスです。
講座後は、ヒーリングを行うことが出来るようになります。

臼井レイキヒーリングについて
全世界で推定600万人が実践している最も人気の高い日本発祥のヒーリングです。
宇宙エネルギーを使い、心身を浄化・活性化を促し現実をあるべき状態に整えることが出来ます。
過去に蓄積した感情や、重くなっている思考をいま浄化し、手放すことでその延長線上にある未来をより良い未来へと変化させるサポートになります。

無意識の思い込みが現実をつくる
例えば、「私は何をやってもうまくいかない」と思い込んでいる人はそのような現実を自分でつくってしまいます。
深層心理ではうまくいかないことが前提になっているため、何かチャンスがあっても逃してしまったり、挑戦したとしても「どうせ努力しても何も変わらない」と考え自らの可能性を否定し途中で挫折してしまったり。

客観的に見てうまくいっているような状況だったとしても本人からは「欠けている点」のみが見えてしまうため、悲観的になってしまい心がなかなか満たされずに、前向きに努力していくのが難しくなってしまう。という状況になってしまいやすくなってしまいます。

また、これは実際あった例ですが「やりたいことをやって自分らしく生きていきたい」という方が、お話を聞いてみると「何をやっても父親に反対されるから意味がない」と幼少からの「父親への怖れの思いや、自分の好きなように出来なかった」という思いが残っていたため、自分のやりたいことにストップをかけてしまう。という方がいらっしゃいました。
行動は、無意識での心の声に従ってしまうので、なかなか頭で思い描いている方へ進めないのはこの思い込みが解放できないところに原因があります。

でも、この望まないプログラムは終わらせることが出来る
今までしてきた経験からつくられた思い込みは、自分でも気が付かないほど心の奥にしまいこんであったり、自分の思いこみに気がついたとしても、「わかっているけど前に進めない」ということがよくあります。
それは、その思い込みがつくられた当時の体験から生まれた感情が、まだ解放されずに残ってしまっているから。

レイキヒーリングは、繰り返し自分に対しヒーリングを行っていくことで過去の感情を癒し解放していくことが出来るため、思考や行動がプラスに変化するためのサポートとなります。
また、ヒーリングによってエネルギーがクリアになっていくことで、日々の感情に飲み込まれず客観的に自分自身を見ることが出来るようになるため、さまざまな体験の中からでも自分にとって必要な学びに気づくことができ、成長に活かしていくことが出来ます。

そのためセルフヒーリングを続けていくことは、風邪をひきにくくする(問題を抱えにくくする)、そして本来の人生の姿である、『自分の本音や希望に沿って生きていけるようになるための幸せ体質』づくりそのものとなります。

エネルギーが高まっていくにつれ出会う人や場所も、より心地良いものに変化し、自分への愛が深まることで人生全体がより満たされたものに変化していくのを感じられるでしょう。

また、自分のエネルギーが高まっていくにつれ、出会う人や場所もより心地の良いものへと変化していきます。
自分への愛が深まることで人生全体がより満たされたものに変化していくのを感じられるでしょう。

レイキヒーリングの各レベルで行えるようになること
レベル1:ファーストディグリーのアチューメントを受け、肉体へのヒーリングの基本を学び、空間の浄化・物の浄化、セルフヒーリング、他者へのヒーリングが出来るようになります。

レベル2:セカンドディグリーのアチューメントを受け、3つのシンボルを使うことで精神や感情、トラウマや思いこみのヒーリング、遠隔ヒーリングが出来るようになります。

レベル3:サードディグリーのアチューメントを受けレイキの最高シンボルである、マスターシンボルを学びます。
自分のエゴを越え、宇宙の流れに身を任せることで自分の人生を信頼し、最高最善の道を歩んでいけるようになります。
この段階でレイキヒーリングの技巧を完成し、全てのヒーリングが出来るようになります✨

臼井レイキヒーリング伝授を受けた方のご感想

〈50代 女性 Mさん〉
受けようと思ったきっかけ
定期的にレイキヒーリングを受けて体調の変化や心の変化を感じていたため、自分で出来るようになりたいと思い伝授を受けました
受けてみてどうだったか?
伝授を受けている最中、急に涙が出てきて癒されていくのを感じ驚きました。
自分にも本当にヒーリングが出来るようになるのか不安でしたが、周囲の人たちにヒーリングをしていくうちに、その人たちに変化があらわれているのを見て実感できました。
また自分にセルフヒーリングをしていくうちに、ずっと前からやりたかったものを急に思い出し、思い切って資格を取ることにしました。これから、私自身どのように変化していくか分かりませんが、楽しみです。

〈30代 男性 Dさん〉
受けようと思ったきっかけ
体調不良の家族を癒したいと思い伝授をお願いしました
受けてみてどうだったか?
家族や友達にヒーリングをして、体調の変化があらわれたり、心が穏やかに変化していくのを見て受講して良かったと思います

この方は、ご自身のお仕事に関しても悩まれていたのですが、ヒーリングを通して人と接するのが好きなのだと気づいて、思い切って接客業に転職されたそうです。
その後、未経験に関わらず数ヶ月でどんどん売り上げを上げて昇格のお話が来ているそうです。
充実した毎日を送っています、と後日談をいただきました🐻✨

〈60代 女性 Nさん〉
受けようと思ったきっかけ
レイキヒーリングのことは前から知っていて興味がありました。不調がある時にすぐに自分や家族のケアをしたいと思ったから受講しました。
受けてみてどうだったか?
アチューメントをしてもらう度、エネルギーが明確に自分の中に入って来るのを感じて、
「これらを受け取ったから私はこれから扱っていくことが出来る」と確信しました。
不調や問題を抱えた時だけでなく、日々内面を整えるためにどんどん自分や家族にヒーリングしたいです

〈40代 女性 Rさん〉
受けようと思ったきっかけ
自分以外からのエネルギーの影響を受けやすく、体調に不調が起こっていたことに気がつき、自分でヒーリング出来るようになりたくて講座を受けることにしました。
受けてみてどうだったか?
講座を受けたあたりから、毎日セルフヒーリングを続け、気持ちはどんどん前向きになり、物事のタイミングが良くなりました。自分以外のエネルギーを受けない術も学べて、講座を終了した時には、胸にあった不快な違和感も無くなっていました。
人と会う、関わるのが苦手だったけど、自ら色んな人に関わってみたいと前向きに思えるようになり、自信がついてきました。
どんな人におすすめか
悩みを解決したい、体調を整えたい、感情を整えたい、自分を変えたいって思ってる人におすすめです✨


〈臼井レイキヒーリング伝授を受けた私自身の変化〉
過去のいじめによるストレス、家庭内のストレスから過敏性腸症候群になり、そのころ出会ったレイキヒーラーさんがきっかけでレイキを習得しました。
レイキをやってもらっているうちに、完治は難しいと言われる中少しずつ症状は良くなり、高校を卒業する頃には普通に生活ができるようになりました。
その後は元々人に敏感だった気質が原因で、常にストレスを抱えている・乗り物に乗れない・パニックを起こす・うつになるなど、たくさんのことがありましたが、それらをきっかけに自分の好きなように生きたいと強く思うようになりました。

そこからは、悩みながらも自分の希望だった音楽活動をしたり、本を書いたり、ヒーリングショップを立ち上げたり。
今考えてみても、あの時にレイキヒーラーさんと出会ったのが転機になり、「問題を解決するための人生」から「自分を生きる人生」に変化していきました。

レイキは、使う人にとって最高最善の変化をもたらしてくれます
浄化されるにつれ、自分が気がつかなかった思いや願いに気がつき、その気持ちと向き合い人生の方向転換される方も多いです。それが、あなたの本来の道です🌟
エネルギーレベルから幸せ体質づくりをして、輝く未来をつくりたい方はぜひ受講してみてください✨🐶


こんな人におすすめ
・自分で心身のケアや浄化によるエネルギー調整ができるようになりたい方
・いつも同じような悩みを抱えていて、そのパターンから抜け出したい方
・エネルギーレベルから幸せ体質づくりをしたい方
・自分への愛を深め、人生をより満たされたものにしたい方


所要日数
レベル1:約2時間×2日、レベル2:約3時間×2日、レベル3:約2時間×2日
計6日での取得になります

受講後のフォローメール無制限
講座内でヒーリングを使えるようにしっかりとお伝えしていますが、もし実践していく中で分からない点など出てきた場合はメールにて無制限でご質問いただけます

場所方法
対面またはZOOMでのオンライン講座となります。
対面講座の場所は青森県弘前市内レンタルスペースとなります。

料金
98000円
お支払い方法は、クレジットカード・キャリア決済・銀行振り込み・コンビニ決済・amazonPayに対応しています。

お申し込み方法
以下のリンクからお手続きいただき、料金のお支払いをお願いします。
確認後、こちらから日程調整などのメールさせていただきます。